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ご提案

カスタマーサポート業務をアウトソーシングすることによる、クライアント様の最大のメリットは、営業活動に専念していただけることです。
通常の営業活動に加え、商品企画、販売計画立案、販売活動準備(商品体系と価格決定/販促資料)、プロモーション活動(イベント活動/Webサイト)など、優先してやるべきことが山積の中で、カスタマーサポート業務の運営まで行うのは大変です。
カスタマーサポート業務を行うには、設備投資や人員確保が不可欠です。特に人員については専門のスタッフが必要ですので、未経験者の場合は教育に時間もかかります。それに時間を割かれ、クライアント様が本来優先しなければならない営業活動がおろそかになってしまっては本末転倒です。
私どもプロにカスタマーサポート業務をアウトソーシングしていただくことにより、コストパフォーマンスに優れ、クオリティーの高いサービスをご提供いたします。
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