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カスタマーサポート業務

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カスタマーサポートは、お客様窓口やユーザーサポートとも呼ばれる仕事であり、商品やサービスに関するお問い合わせに対応いたします。
基本的にはお問い合わせやクレームなどの受信業務(インバウンド)のみとし、販売促進や入金督促などの発信業務(アウトバウンド)は行いませんが、クライアント様に代わって消費生活センターとの交渉にも対応いたしますので、販売・サービスに関する法律的な専門知識や業界を熟知した経験豊富なスタッフが揃っております。

バックオフィス業務

 

​​基本となる電話・メール・FAXなどのインバウンド業務に加え、各種登録・変更手続きなどの事務処理、書類発送から、出荷手配、返品処理、商品保管や資材の発注代行まで行います。合わせて、顧客管理、入金チェック、契約管理など、必要とされるさまざまなバックオフィス機能をカスタマーセンターで集約してアウトソーシングにて請け負います。
弊社は、複数社の電算センターの基幹システム使用実績がございますので、システムの乗り換えなどの際には的確に対応することができます。また、商品パンフレットや名刺などの印刷業務も行っています。

業務支援システム開発

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物流や金融機関などの各業者とのシステム連動がスムーズに行えるように、経験豊富な専門スタッフがクライアント様の現状業務に合ったシステムをプランニングしております。
基幹システムは顧客管理から在庫管理、コミッション計算はもちろんのこと、WEBでの販売や登録を基幹システムと連動させるシステムコーディネートもご提案しております。

アクセス

〒600−8177

京都市下京区大坂町400

三善ビル 2F

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